SSブログ

在宅ワークの無料と有料の違いは [在宅ワークの募集]

スポンサードリンク








在宅ワークを始めるにあたっては必ず無料の所を選ぶようにしましょう。

在宅ワークの中には、有料で登録をしたり、
有料でスキルチェックを行った後に
、有料でパソコンや周辺機器を購入したり、
有料で資格を取得するための講座を受けるといった在宅ワークには

全く関係のないものをやらせてお金をだまし取るという手口で
在宅ワークをあっせんしている
在宅ワーク商法というものがあります。

syuhu zaitaku.jpg


在宅ワーク商法に引っかからないためにも、
在宅ワークを始めるにあたって何かお金を支払うようなことが
一切ないようにしなければいけません。

在宅ワークをするにあたっては何をするにも無料の所を選ぶようにしましょう。
資料請求ももちろん無料で、何かわからないことがあった場合に
教えてもらったりする講座やサポートももちろん無料のところがいいです。


在宅ワークを始めたいと思っている人というのは、
一般の求人を探している人とは少し違った精神状態かもしれません。
たとえば子供がいるから、お年寄りがいるから外に働きに出れないということが
あるので家に居ながらにして仕事ができる在宅ワークを選ぶ。

外の働きに出るのであれば仕事の数も星の数ほどあるけど、
在宅ワークとなるとかなり狭き門になります。

akutoku234.jpg

普通の求人だったら働くのにお金を払うということが、
おかしいということにすぐに気がつくはずですし、
普通の求人でお金を支払って働かないといけないところなんてありません。

しかし在宅ワークを探している人は、
少しでも在宅ワークをやりたいと思って必死で探しますから、
その結果お金を支払ってしまうという傾向にあります。


ですから在宅ワークをこれから始めるのであれば、
必ず無料の所を選ぶようにしましょう。


在宅ランキング.jpg

在宅ワークをスタートさせるのも無料、
お仕事をもらうのも無料というところを探さなければいけません。

在宅ワークをこれから始めようと思っている人は
無料で始められるところを探していってほしいです。

お金がかかって 仕事を始めるなんて冷静に考えればおかしいことです。


私も在宅ワークを始めたばかりのころは、
無料ではなくてお金を支払ってでも仕事がしたかったので、

登録料がとられるところで仕事をしていましたが、
案の定2か月もしないうちに仕事が来なくなりましたし、
解約したいと申し出ても連絡がつかないまま業務停止?になってしまい、

そのまま行方知れずで報酬ももらえず、
登録料も帰ってこないという状況になってしまいました。




スポンサードリンク







中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。